ネットフリックス 配信ドラマ 「アティエ」シーズン2がいよいよ9月に放映される!

 ネットフリックスで昨年の12月シーズン1が配信されました。主役はオスマン帝国外伝でムスタファ役を演じているメフメト ギュンスル Mehmet Günsür さんと続オスマン帝国外伝でキョセムを演じたベレン サートBeren Saatさん 主演のドラマ「アティエ」のシーズン2が9月に放送予定だそうです。このドラマはギョベクリテペという考古学的に意味のある場所を舞台主人公アティエが祖母の導きで本来の自分の姿を発見していくという物語。

シーズン1では自分の葬式を木の影から見る傷だらけのアティエの姿が映し出されて終わっていたので、 狐に包まれた感じで、ミステリーと言っても何が何だかわからないで終わったという感想だったのですが、シーズン2があったんですね!

よかった! でもなぜアティエが死んだことになっているのか?アティエの本来の使命をアティエは遂行することができるのか?そしてメフメトさん扮する考古学者エルハンさんはどんなふうに彼女を手助けしていくのでしょうか?(というか出演するのかな?)

PSシーズン1ではオスマン帝国外伝マトラークチュ役のファーティフ アルさんも出演していました。

シーズン1のあらすじはこちらから

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email