イスケンデルパシャ役 【ハサン・キュチュクチェティン】さんのその後

シーズン2の終わりからシーズン3の12話にかけて、カプクルのイブラヒム打倒に命を懸けてきたイスケンデル・チェレビ。

彼を演じていたハサン・キュチュクチェティンさんです。


「オスマン帝国外伝」後にもオスマンの父親のエトゥールルを主題としたドラマに Altun Aba役で出演していました。
この時役づくりのためにひげを伸ばし30キロも減量したそうです。さすが役者魂! 普通やせようよとして頑張っても30キロなんてとても無理ですものね。
減量後のハサンさんはこちらの記事の写真でご覧になれます。

2020年には「奇跡のドクター」にもゲスト出演しています。このドラマは韓国ドラマグッドドクターのリメーク版です。
202年にはならずギルトの戦いを主題にした「マラズギルト1077」という映画にも出演します。背も高く髭の似合う役者さんです。
役者としてだけでなく、
昨年は高校生と共に「ふたを動物の餌入れに」と言うエコプロジェクトに参加し、エコ活動を推進しています。これは使用済みのふたをリカヴァーして動物たちのための水入れを作るという運動です。
「夏はとてもああつくなりそうです。私たちの家のドアの前に、この水入れをおいて動物たちを拒まないようにしましょう」とインタビューに答えていました。https://www.yasemin.com/magazin/haber/2859144-hasan-kucukcetinden-anlamli-hareket

友人たちとも長~~~いつきあいをする方です。
二人の笑顔とってもいいですね!!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email