【トズコパラン】  トルコドラマ 概要 キャスト 内容 

TRT①で放映されたトルコ連続ドラマ
弓矢を通して子供たちとその先生のエキサイティングな愛と勇気と冒険のドラマ。
トズカパランに子供たちが大好きなまねしたくなるようなヒーローが現れる。
主人公のちいさな病気のメテがヒーローになるまでの道のりを描く。


放映期間 2018年11月11日~2020年4月19日
監督 シェヴキ エスŞevki Es
シナリオ ムスタファブラクドウ とセリン アラプキルリMustafa Burak Doğu ve Selin Arapkirli

音楽 オスギュル ゾラル
主演 
オズギュル エゲ ナルジュ:メテ
ユースフ ギョクハン アタライ: サーリフ 異邦人 年老いた射手(ケマンケシュ)
ブラク クト:校長 メテの父親
ブルジュ アルトゥン: メテの母親
レイラ クルシャン

内容
メテは病気だった。ある時弓矢で有名なイスタンブルの小さな町に引っ越します。
メテはアーチェリーと出会い強くなっていきます。
一方ユーヌスエムレを演じたこともあるユースフ・ギョクハン・アタライさんがメテの先生役としてケマンケシュを熱演します。

ほんとに素敵なギョクハンさん!
ケマンケシュ・トズコパラン・イスケンデルは
916年ごろ実存した持つとも遠くに矢を放った記録を持つ射手です。(845m)
彼の記録は現在まで破られたことがありません。
この伝説のケマンケシュがドラマに重要な役割を果たします。
彼の登場はドラマを時空を超えた壮大な想像力あふれるものにしました。

主人公メテがこの町に引っ越してきたことをきっかけに、
メテはアーチェリーの道に目覚め、そして仲間の子供たちと先生であるケマンケシュと悪を倒すために協力し、弓を持って勇敢に戦います。
インスタグラム
ツイッター 

ファイナルから
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email