メルイェム ウゼルリ さんにとって最も美しいファスティバルとは?

メルイェムさんは2020年1月16日_19日に行われたカナドラダ映画祭に出席しました。その時の動画をシェアーしました。私が経験した最も美しいフェステバルとコメントしています.
メルイェムさんが感動したフェスティバルどのような場所でそのように行われている者でしょう?

カナドラダとは何?

それはドミニニカ共和国のエデン ロック キャンプ カナ で行われます。
ファスティバルの目的はラテンエンターテイメントとハリウッドとの橋渡しになることをめざしています。
このフェスティバルは、俳優、プロデューサー、映画製作者、監督、アーティスト
たちが投資家と出会い、強力なネットワークと新しいチャンスを構築することができます。
ドミニカ共和国は、カリブ海の自然の風景から豊かな文化と親近感溢れる人々が住む国で、カナドラダの中心となる魅力的な場所です。
ドミニカ共和国には美しく多様なエコシステムがあり、映画と制作の目的地として注目されています。

と言うことでメルイェムさんもどドミニカ共和国がきにいたようですね。白いウエディングドレス姿も素敵ですね。(オスマン帝国外伝で派結婚式は赤い衣装です)
皆さんはカリブ海 好きですか?


ギュルフェム役のセレンさんからのバイラムのメッセージ
「残念ながらお祭りの精神に似つかわしくない状況でも、
今があります。もう少しです。
ほんとのバイラムとは最も健康な日を過ごす時でしょう。
甘く 甘く いっぱいいっぱい 抱きしめ会いましょう、インシャアラー

皆さんにとって幸せで希望輝くバイラムでありますように」
やあ、セレンさん美しい♡素敵な笑顔ですね♡
「selenistan Bayramın ruhuna yakışır bir durumda maalesef olamasak da ..olsun şu an var ve .. az kaldıı .. Esas bayram en sağlıklı güne kavuştuğumuzda olacak .. ohh şekerli şekerli doya doya sarılacağız inşallah 💕Herkese mutlu umutlu bayramlar」

引用元

ジハンギル君の今はこんな感じです


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email