ニギャールを呼び寄せたのは何故? オスマン帝国外伝シーズン 3 ⑩話からハイライト

ニギャール;
「ニギャールは何をお望みですか?
なぜここへ連れてきたのですか?
ハティジェスルタンの前にいるようにとでしょう?」
ヒュッレム;
「そうよ、どう思う?
私を悲しませるために何でも彼女たちはするによ
彼女たちに対して一緒にこうどうしなけでばななないわ」
ニギャール;
「私をハティジェスルタンに投げ捨てたのはあなたではありませんか」
ヒュッレム;
「ニギャール、しかたがなっかたのよ」
「イブラヒムパシャと私の間の出来事は良き知られていることよ
それでもあなたを死に追いやることはしなかったわ
もっと早くあなたを助けることができればよかったけれど、できなかったわ
でもあなたはいまいきているじゃない、今大切なのはこのことよ
私を信じて、すべてよくなるわ」

と言われる。
でも何がどうよくなるのだろうか?
ニギャールがイブラヒムと田舎でのんびり暮らせる生活を提供できるとでもいうのだろうか?
ありえない
そのことはニギャールにもわかっていた。
ニギャール;
「すみませんが、もう誰も信じることはできません。」
ヒュッレム;
「誰でもそうおもうでしょうね、ともかく時間が過ぎれば・・・痛みが消えていくわ」
ニギャール;
「そうはおもいません。なんともすごいいいたみなので・・」
そこでヒュッレムはニギャールに近づき
ヒュッレム;
「ニギャール 復讐するのよ」とけしかける
何だ結局そういうことか
ニギャールの本当の幸せなど考えるはずもなかった。
自分のためにつかおうとしているだかだった。

そこへアフィフェやってくる
「ニギャールをつれにきたのなら、何もせずにおいき」というがアフィフェも負けずに

「ハティジェスルタンの命令です必ずニギャールを連れてくるように言われました」
ときっぱりと言う。
ニギャールは連れていかれてしまうのだろうか?



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email