あなたはニギャールを信じますか? オスマン帝国外伝シーズン3 13話 ハイライト

ハティジェはニギャールを呼ぶ。
あれ?あんなに嫌がっていたのになぜ?
「私をお呼びになったそうですね」
「そばに来て」
「昨日の夜私の命を救ったわね (ドュン ゲジェ ベニム ハヤトゥム クルタルドゥン)
マヒデブランはこれがと罠だと考えているのよ。うそをいうつもりはないわ。もしこのことにヒュッレムが関係しているのなら・・・」
と言うとニギャールは「そうお考えになるのはごもっともです。ですが信じてください。真実はこれです」
「どうやって私はあなたを信じろと言うのですかか?何年もの間、私の背後であやつり、私をだまし、私を裏切った女よ」
「私は自分の間違いを最も重い罰で清算しました。神は私を私の子を取り上げることで私を罰しました。
あなたも母親です。そのうえあなたも子供を失った経験があるではありませんか。子を殺すなんてことができないことは知っています。
あなたにあわせる顔がありませんが、このことをそっておいてほしいのです。
私は過去をすべて消して、投げ捨てました」
とニギャールが言うと、
「ではヒュッレムは?それならなぜ彼女のそばにいるの?」
と突っ込む。確かにそうだ。ヒュッレムに庇護されているではないか。
「私はだれの味方でもありません。特にヒュッレムスルタンは違います」
「あなたをを信じられないわ」
「もし私がヒュッレムスルタンに従っているというのであれば、フィルーゼについて彼女はもっと前に知ることになったでしょう」
あれニギャールはフィルーゼのことを知っているみたいだ。するとハティジェは驚いて
「誰から聞いたの、どうやって知ったの?!」と問いただす。
「このことで私を脅かそうとしないで、口を開く前に死ぬわよ」
「そういうつもりはありせん。私は自分のいのちを守ることでいっぱいですから」

そこへムスタファがはいってくる。
ムムスタファは恐ろしいめにあったハティジェを励ます。2度とこんなことはないから安心するようにと・・・

ハテジェはニギャールを信じるだろうか?もしあなたがハティジェならニギャールを信じますか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email