ムスタファがエフスンを乗り越えまた恋に落ちる オスマン外伝シーズン3 【5話&6話】ハイライト

マニサのムスタファ皇子はかりの途中、ヘレナ姉妹にであう。
ムスタファが
「お前たちのせいで獲物を逃がしてしまった」と言うと
ヘレナは負けずに彼に毒づく。
そのことがムスタファの気を引いた。
皇子や皇帝の面白い特徴があると思う。
彼らが気になる人々は、
自分たちの素性を知らす自分たちに臆せず意見を述べる者たちであることが多い。
もしかしたら彼らには新鮮に映るのかもしれない。
今回ヘレナのばあいもそうだった。

もし素直にヘレナがあやまっていたら、ムスタファは彼女を
素通りしたに違いない。
その後知らぬまにムスタファはヘレナたちのいる洗濯場まであとを
追いかけていた。https://youtu.be/fq7jd43zBbg

ムスタファが二度目に彼女を偶然見かけたのは川辺だった。
ムスタファが彼女が泳いでいる姿を眺めていると
 そこで何をしているの
ネヤプヨルスン オラダ  そこでなにをしているの
オトルヨルム すわってるんだよ
バシュカ ビル イェル ブラマドゥン ム?ほかに座る場所がみつからなかったの?
バシュカ イェルレルデ ヴァル。ファカト エン ギュゼル イェル ブラス。
他に座る場所はあるさ。だが一番いい場所はここだよ
と、からかう。
「どこからあらわれたの」
「お前のせいで逃げらたガゼルをさがしていたんだよ。そしたらここへたどりついたんだ。
「そう願うわ」と言いながらもヘレナはもちろんほんとうなどとは信じていない。

「あなたは誰なの、なぜこの辺をうろついているの?」
ヘレナは呆れて聞くと、
「お前へと同じように一人で過ごす場所をさがしていたんだよ」

「他の場所を探しなさい、ここは私の場所よ」
といってさっていこうとすると、
「ヘレナ」と呼びかける。
「私の名前をなんで知ってるの?」
「この間聞きました」
「記憶力がいいいのね」
「来週またここにくるよ」
「そういってもらってよかったわ。私は来ない!」
其れから何かほんわかした気分になったムスタファは彼女が忘れていったスカーフを手に取った。
ムスタファはどうやらようやく エフスンのことを忘れて、また恋に落ちたようだ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email