デビュー作と最新の作品での俳優の変化 ブラックさんやハリットさん 若!

面白い記事を発見しましたのでシェアーしたいと思います。

今を時めくトルコの俳優さんたち、初めてカメラの前に立った時はどんな感じだったのでしょか?
それがこのサイトの記事で観れます。写真を見てくださいまし。
オスマン帝国外伝にゆかりのある男優・女優さんが4人いました。
向かって左側が最初にカメラ撮影したときのお写真だそうです。
10番目 ブラックオズチヴィットさん (オスマン帝国外伝でのマルコチョール役)
最近は創始者オスマンの歴史ドラマがトルコを初め世界中で大人気。お写真では髪が長く
立派な髭も身だちますね。

14番目ハリット・エルゲンチュさん(オスマン帝国外伝スレイマン皇帝役) 
これは若い!っていうかわからなかったです、
鼻に面影があるかも・・・

16番目に ムスタファ役のメフメト ギュンスルさんが出ています。
あの少年がギュンスルさん?! 全く分かりません。皆さんはいかがですか?

オスマン帝国外伝の続編キョセムで主役だったベレン サートさんは15番目に出てますが、これはかなり今と似てられますね、彼女はわかる!

13番目はニュルギュル イェシルチャイ(Nurgül Yeşilçay)さん
彼女もキョセムの役です。
キョセムは3人います。
最後のキョセムを演じた方ですが、あんまりお若いころと似ていらっしゃりませんね。

最後はオスマン帝国外伝とは関係ありまか、ブラックオズチヴィットさんの奥様
のファフリイェ エヴジェンさんのお写真も19番にありました。

今は見事な役者さんたちですが、あんなに若い時代があったんだなあと思うとなんだか少し胸が痛くなりました。

若いころは二度とは戻らない。
若いころにはそのことには気が付かなくて、
永遠に自分たちは若いいに違いないと思ってた。
でもあっという間に時は過ぎ、もうすぐ秋、
そしていつか冬を迎える。

というわけで
コロナのご時世、
もしかしたら冬までいきれないかもしれないけれど、
今日できることを
淡々とやりながら生きて行けたらなあと思いました。
皆様 良い夢を・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email