ヒュッレムはフィルーゼに負け死を選ぶが オスマン帝国外伝シーズン3 22話ハイライト

木曜日の夜の準備をしているヒュレム。
素敵な首飾りをつけながら、
ハティジェスルタンについて情報は?
と聞く。
何もとナズルが答えると
そうしたのかしら、でもこんばんは何も気織りをそがれることはないわ。
と言って笑みを浮かべる。

ヒュッレムは期飾りスレイマンの元へ出かける。すると小姓が皇帝様は他の女性といます。
という。
ヒュッレムの顔が凍り付く。

中ではは指輪はいつ終わりますかと聞くフィルーゼ。
さらに 鏡について質問するフィルーゼ。だがその鏡はヒュッレムがくれたものだった。
これを見るたびに私を思い出してください。とひゅうレムは言いながら、擦れ甥マンにプレゼントした者だった。
一種運スレイマンはヒュレムのことを考えるが・・・
外では
中にいる女性は誰?
とヒュッレムが尋ねる。
っ胡椒は
フィルーゼ様ですと答えたときのヒュッレムの表情!彼女はめまいがしたようだ。
そしてくらくらしながら部屋に戻るヒュッレム。
彼は私の存在そのものよ
彼は私の慈悲よ
彼が無慈悲で、石のような心を持っているとしていたなら・・・

この高揚はなに?
私の顔を覆う覆いはなに?
いつものあなたの愛を感じていたのに
私の糧はあなたなのに
私の時はあなたなのに

彼女は失恋の痛みを味わっていた。
でもひとつわからないことがある。
スレイマンのどこがそんなにいいのだろうか?もちろん世界の覇者であることはすごいことだが、
もし彼の愛を失ったとしても、いままでの経歴から彼女がハレムのトップに君臨し続けられるのは間違いないのに・・・

部屋に戻るとかんざしを取る。空には稲妻が走っている。
庭のような私の家はどこですか。主よ
私の心の家はどこなのですか、主よ
わが神よ、私の家族はどこですか?
私の祖先はどこですか?
そしてヒュッレムは懐からあの小瓶を取り出す。
主よ、真っ暗な夜は、昼と一緒には存在しません。
私の春の後に石のような心の秋は来ないのです。
真実にお覆いとなる唇よ
さあ沈黙の時だ」と言いながら薬をのもうとする。
するととこに止める手が!
アフィフェの手だった。
運よくアフィフェはヒュッレムが戻るときに見かけたのだ。
皇帝妃様、何をなさっているのですかあなたは?なぜ自分の命を取ろうとなさるのですか?
と言いてヒュッレムを座らせ、
しっかりなさってください。尾こそまた血があらっしゃるのに彼らをおいてどこへ置こうとなさるのですか?
とアフィフェは言う。

アフィフェハートンと言いアフィフェにすがりつくヒュッレム・・・
ヒュッレムはアフィフェの胸の中でおいおいとなき、
アフィフェも彼女を娘のようにあたたかく支えた。
ヒュッレムはこうして思いもかけずにアフィフェの心をつかんだのだった。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email