メルイェムさんはクルアーンを読み始めたこのようなメルイェム・ウゼルリさんを見たことがない!

オスマン帝国外伝の撮影中、燃え尽き症候群に悩まされたメルイェムさん。
歯を食いしばってシーズン3をなんとか撮影し続けた彼女!
そういえばシーズン3での彼女の顔は、どことなくいつも切羽詰まっていて余裕がないようにも見えます。役柄がそうさせたのかと思っていましたが、彼女は実生活でも大変苦しんでいたんですね。その苦しみの中で、あのような素晴らしい演技をし続けてきたのですね・・・

コロナウィルスによる外出自粛による今日この頃彼女は、時々お嬢ちゃんのララちゃんとのお写真や飛行機で仕事に飛び回るお写真をSNSでお見かけします。
ところがこのTV100の記事によると
彼女は精神的糧を求め、クルアーンを読み始めたとのことです。
世界中の人々の生活に悪影響を及ぼしたコロナの流行後に、家に閉じこもった女優メリイェム・ウゼルリさんは、思いもかけない決断をしました。

流行の最中に、生命に疑問を抱き始めたウゼルリ(36)さん。その答えを神との対話で得よう試みました。

彼女の父親はトルコ人で母親がドイツ人です。ドイツ生まれドイツ育ちのメルイェムさんは、ドイツ流の教育を受けました。
そのため彼女のこの決定は、誰もを驚かせました。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email