ムスタファは絨毯やをぼこぼこにする オスマン帝国外伝シーズン3 7話&8話から

ムスタファとヘレナはまた湖で会った。
ヘレナはやはり約束の日にこの間ムスタファと会った湖にやってきたのだった。
そこで二人はしばしの会話を楽しむ。

ヘレナの家は絨毯を作っている。
だが絨毯やが、安く買い取られるというと、
何故法官に訴えないのだとムスタファがきく。
ヘレナは誰も耳を貸さなない。みんな結託しているからだと答える。

するとムスタファは「皇子ムスタファが来たから大丈夫だ」とというと、
ヘレナは「彼もあてにならない」という。
村中の娘たちは彼のことを噂しており、
彼のハレムに入りたがっているが、ヘレナはハレムなぞいきたくないという。

二人は楽しいときはあっという間に過ぎ、家に帰ることになった。
だが帰る途中大変なことが起こる。
ヘレナの家に来ていたじゅたんやと道で出会ってしまったのだ。
絨毯やのアッバースはヘレナに好意を持っていた。
そこでヘレナに言い寄ろうとしてムスタファとけんかになる。
もちろんムスタファは彼らをぼこぼこにした。
でもヘレナは彼らが家へする報復が心配でたまらなかった。
そのためムスタファに「えらいことをしたわね」といい残してさっていった。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email