トルコドラマ 『mother』 72話、73話、74話、75話、76話、77話 (E29・30) ゼイネプがジェンギズに誘拐される!

ゼイネプの夫のシナンに怒りを表したジェンギズはゼイネプを誘拐した。ちょうど隣に一顧してきていたので、簡単に車に押し込み、ゼイネプを荒れ果てた倉庫のような場所へに連れて行った。

「なにをまっているの? 」

と尋ねるゼイネプに

「お前のだんなだよ。お前の旦那の目の前で・・・」

と不気味に答えるジェンギズ。

「お前の後にはだんなもな・・・」

と言われて恐怖におののくゼイネプ。 どうやラジェンギズは二人を殺めるつもりらしい。


そしてジェンギズはゼイネプの手足を縛った写真をシナンに送りつける。

メレクは写真を見てどうかゼイネプを助けてとシューレにひたすら頼むが、シューレはメレクのいうことに耳を貸そうともしない。

シナンはゼイネプを探すためにできるだけのことをしている。そしてとうとうゼイネプのいる場所を発見する。ゼイネプと叫ぶ。ちょうどその時ジェンギズはゼイネプの首に・・

近づいてくるシナンを見て

「ダンナの逃げ道はなくなったよ、先生」

と言う。

シューレはと言えばメレクに叫ぶ。

「ジェンギズが何をしたとしても少なすぎるわ。」
と・・

一方ジェンギズはゼイネプを使ってシナンの恐怖をさらに増そうとしている。

ゼイネプは希望を失い何をしても無駄だというような気持ちになり、

恐怖のあまり床に倒れてしまう。

「目をあけろ」

とシナンが大声で叫ぶ。ジェンギズは冷酷にも

「もうすでに終わった。叫びながら生き返らせようというのか」

言う。

それを耳にしたシナンの怒りは頂点に達するが、なおも叫び続けるシナンだった。

シナンの声がゼイネプの耳に届くといいなあ・・・

ゼイネプはどうなってしまうのだろうか?

詳しくはハイライトをどうぞ

ジャヒデはうそを正当化した トルコドラマMother 72話ハイライト

ジェンギズはなぜゼイネプをゆうかいしたの? トルコドラマMother 72話ハイライト

ゼイネプは、見つかるだろうか? トルコドラマMother 73話ハイライト

ゼイネプを助けに行くがシナンは・・・ トルコドラマMother 74話ハイライト

自分が死んだという嘘をついたのがジャヒデだとわかるメレクだが・・・ トルコドラマ75話・76話ハイライト

ゼイネプとメレクの別れの電話 トルコドラマMother 76話ハイライト

ジェンギズたちは逃げ出し、後を追いかけたシナンは・・・トルコドラマ 77話ハイライト

3人の母親 ゼイネプは救急車の中で トルコドラマMother 77話ハイライト

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email