ゼイネプを助けに行くがシナンは・・・ トルコドラマMother 74話ハイライト
ブレーキのきかなくなったジェンギズはシナンにゼイネプの写真をおくった後しばらくしてまた電話をした。シナンたちは救出に失敗したのだ。
今度はジェンギズは一人で来るように促す。シナンは必死だった。ひとりで指定の場所に出かけた。
一方シューレは泣いていた。以前ジェンギズが語っていた夢のことを思い出して、姿のない彼に話しかけていた。ヒューレは歌手としてお金を稼げるはずだった。それがジェンギズのせいでおじゃんになってしまったのだ。
かなしすぎてシューレは歌い始めた、悲しい歌声だった。シューレは歌がうまい。
そして立ち上がり化粧室へ入った。
ようやく到着したシナンは階段を駆け上った。そしてゼイネプを見つけた。彼女が一歩でも動くと縄が彼女の首を絞めるような状態だった。
急いで縄を外そうとすると後ろからジェンギズが棒で頭を叩いた。
ゼイネプの救出はまた失敗した。
ジャヒデの家で待っている家族の人々は憔悴しきっていた。
シナンに電話をするが通じなかった。みんなは親派視し始めたが、どうにもならない。シナンも捕まっていしまったのだから。
メレクの家では 化粧室から物音がした。と同時に玄関のベルもなった。
メレクが出るとジェンギズの知り合いが押し入ってきた。彼がシューレに話を聞こうとした。ジェンギズは彼の車を借りてゼイネプを連れて逃げたのだ。
怒ってドアをこわし中にはいった。 シューレは倒れていた。どうしたのだろうか?
目が覚めたシナンは動けなかった。手を縛られていたのだ。ゼイネプはそばに倒れていた!死んでしまったのだろうか!
シナンは「ゼイネプ」と叫ぶが、彼女は目を開けなかった。二人の居場所を知るものはもう誰もいない。
シナンは誰かに連絡をしてからいけばよかったのに・・・