ジェンギズはなぜゼイネプをゆうかいしたの? トルコドラマMother 72話ハイライト

ゼイネプはジェンギズにつかまった。シナンたちはゼイネプが家に帰ってこないので心配していた。

そこへジェンギズから電話が来たので、

「何が望みだ」とシナンは聞いた。ジェンギズは今までシナンが彼にしたことをうらみながら話し始めた。でもシナンはそれを聞いている状況ではなかった。ゼイネプのことが頭から離れないからだ。電話を切ろうとすると、ジェンギズは「待て待て」と止めた。

「お前が私と話したくないなら、お前のおくさんと話すかい?」と言った。

シナンは驚いて「なに」といった?

「目の前にお前の奥さんがいるんだよ」とジェンギズは言った。

シナンは「奥さんからゼイネプが行方不明になったことを聞いたんだな」というと、

「何も信じないのだな、どうやって警部補になったんだい」と茶化した。

そしてゼイネプの口をふさいでいたテープをはがした。するとゼイネプは「私は大丈夫よ。ここにいるわ」と叫んだ。電話越しにシナンはゼイネプの声をきいた。

ジェンギズに「ゼイネプをはなせ」というと、

ジャンギズは「すべて言うとおりにしろ、さもないと奥さんがえらいことになぞ」と脅かした。

「なにがのぞみだ?」とシナンは要求を聞いた。

「お前を痛めつけたいだけさ。お前が俺にしたようにな」と言って電話を切った。

ジェンギズをここまで追いつめたのはなんだったのだろう?それはシナンのジェンギズに対する言動だった。ジェンギズが新しくオーナーになった店に警官たちが捜査に入り、店をなくしてしまったのだ。

どうやらジェンギズはシナンへの復讐のためにゼイネプをさらったようだ。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email