【トルコ俳優ニュース】オスマン帝国外伝・キャストニュース10月

2018/10/10
セマー・ケチル
オスマン帝国外伝で皇太后直属の女官長・ダイェ役を演じるセンマー・ケチルさんはプライベートでは魅力のある女性らしく「イエニ ゲリン」(新嫁)というドラマで共演中の現在25歳年下のハリル・イブラヒム・クルム氏と愛を育てているようだ。
情報元:https://www.sondakika.com/haber/haber-kendinden-25-yas-kucuk-rol-arkadasiyla-ask-11312655/ 


2018/10/16
イレム ヘルヴァジジュオウル
メフメット王子の愛したクララヌールバハルを演じたイレム ヘルヴァジジュオウルSen Anlat Karadeniz セン アンラト カラデニズ」と言うトルコドラマでネフェス・
 でゾルル役を演じている。主役。
彼女うあ1990年2月2日にドイツで生まれで、長くドイツに滞在していたがミュジュダト。ガゼン・芸術センターで演技を学んだ。

2018 /10/20
ユクセル・ウナル
今まで一度も劇場を訪れたことのないIzmirのトルバリの27の学校の子供たち2400人が無料で劇場に招待された。
これはイズミル県タルバリ市役所が劇場のない農村地区に住む子供たちのために彼らにも劇をみてもらおうと計画したプロジェクトだった。トルバリ市文化センターに観光バスでやってきた子供たちは大変うれしそうだった。
演劇は「夢色劇団」によって熱演された。さらにオスマン帝国外伝で料理長・シェケルアー役を演じていた陽気なユクセル・ウナルは「ゴミ箱」と言う劇で子供たちを笑顔にさせた。子供たちはユクセルの一人芝居に満足した様子だった。彼らにとって思い出深い楽しい一日となった。ユクセルウナルは子供好きで、家族を大切にし子供たちのためのインターネット教育もしている素晴らしい人だ。オスマン帝国外伝でも唯一の笑いの場は宮殿の台所った。シェケルアーはそこでもみんなを笑わせていた。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email