ヒュッレム役のメルイェムさんは沈黙を破る! バーンアウトシンドローム

2020年3月の記事によると、7年前の出来事についてヒュッレム役のメルイェムさんは沈黙を破りました。

☆なにについてでしょうか?

それはメルイェムさんがシーズン3の終わりに突然出演しなくなったことについてです。
バーンアウトシンドローム tükenmişlik sendromuだったのではないかということについてです。

彼女オスマン帝国外伝のドラマから去ったのは今から7年前です。

それ以後彼女は役を離れた理由について沈黙を守ってきました。

そういえば2019年にはエジプトのあるショー
病気ではなく
おめでたが理由だと語っていましたね。

ところがダマスカスの雑誌インタビューでは
当時 誰をも傷つけないために その種のすべての質問にハイ(エヴェット)と
答えていたそうです。彼女は
「私は自分に対して厳しく対応していました。
『あなたはただの機械なのよ。機械は動き続けなければならないのよ』と
と私はいいかせかせていました。
私の内なる声が『常に完璧であれ! 規則正しくあれ!』と
言っていました。
私はロボットのようでした。そしてとうとう『このテンポは私には重すぎます』とチームの方に言いました。
バーンアウト症候群に捕らえられると、充電不足のロボットのようになってしまったのです」
と答えた。

▷彼は評判のために私を使った
さらに彼女はララちゃんの父親についても言及した。
彼女はララちゃんの父親についてです。
「私の評判を使ったようです」
と答えてみんなを驚かせました。

何故ならメルイェムさんがどこかへ行くと必ずマスコミの方が現れたそうです。
そこでメルヤムさんが「この人々はどこから来たのかしら]
と尋ねたところ知らないと彼はいっていましたが、メルヤムさんは彼がマスコミに情報を流していたと思っているようです。

▷なぜ今重かった口を開いたの?
ほんとのところは神のみぞ知るですが、なぜ今頃になって彼女はこのことを語ったのでしょうか?

当時のつらい記憶がようやく過去の一シーンとしてとらえることができるようになったのでしょうか?

このメルイェムさんが語っていた【バーンアウト シンドローム】という言葉は
1974年ハーバート・フロイデンバーガーさんが造った概念です。彼は精神心理学者です。

一つのことに没頭してきたっかたあが、心身が疲れ果ててしまった時に、
急にやる気を失って燃え尽きた火の残骸のようになってしまう状態のことで、社会に適応がしにくくなります。

まじめで責任感の強い方がかかりやすい傾向があります。メルイェムさんは普段は良く笑う明るい方ですが、一方仕事に対してはとてもまじめで責任感がある方でもあります。

物事に没頭することはとても楽しいことですが、
まじめで責任感の強い皆様はどうかお気を付けくださいませ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email