【クイズ】オスマン帝国外伝38話から出題

1、イブラヒムは療養に行きますが付き添いわなかったのは次のうちだれですか?
ニギャール 
ハティジェ 
スンビュル 
マトラークチュ 
答えは文末にあります。

2、イブラヒム暗殺未遂事件の犯人が捕まりましたが、犯人が口にした名は誰?
ヒュッレム 
エフェンディ・ハズレトレリ 
アヤス・パシャ 
ギュルアー

3、どこの国の兄弟がけんかを始めましたか?
クリミア 
ドルカディルオウルラル 
トラブゾン 
ロシア

4、なぜけんかを始めましたか
王位継承問題でけんかする 
結婚したい相手が同じでけんかする 
戦争にどちらが大将になるかでけんかする

5、母后の姪は誰ですか
ファティマ ゼイネプ アイビゲ アイビルゲ


答え
 1、ハティジェ
2、アヤス・パシャ
3、クリミア
4、王位継問題
5、アイビゲ

1、ハティジェはとても行きたかったのですげ、身重なのでいけませんでした。
2、アヤス・パシャは後に大宰相になりますが、今回初めて脚光を浴びたようですね。
3、クリミアは母后のこのドラマでは生まれ故郷と言うことになっています。実在の母后について詳しいことはこちらからどうぞ  ドラマの母后はこちらからどうぞ
4、兄弟げんかと言ったら勿論これしかないでしょう
5、アイビゲは架空の人物ですが、とてもうてきな役です。これからはしばらくアイビゲが活躍しますので是非続けて日テレの2:30のドラマをご覧ください。




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email