【トルコ俳優ニュース】大統領宮殿でマルコチョール役のブラックさんが大統領と握手!

大統領宮殿でブラック・オズチヴィットさんがエルドアンと握手しているのが下のサイトで見れます。

エルドアン大統領は他にも大統領宮殿で多くの有名プロデューサー、監督、俳優と会見しました。会議中に、エルドアン大統領が映画部門の代表者と面会し新映画法を承認しました。この日映画業界のほとんどの関係者が会議に集まったのは、実はプロモーション業界の危機について議論をするためです。映画部門における賃金と権利の不一致が議論されました。

制作者たちはは、チケットの収入の彼らの取り分が何年もの間増加しなかったと主張しました。
ポップコーンや飲み物を売っているホールで働く人々が割引チケットの販売に関与しているため、プロモーションの危機の原因とを作っているらしいです。

危機について、俳優たちとプロデューサーのユルマズ・エルドアンは、彼がソーシャルメディアを介して一般にこの事実を公開したと発表しました。

やあトルコでは映画館運営は大変な状況に陥っているようですが、どの国でも映画館の運営は大変そうですね。
俳優での主な参加者は
Bülentİnal、BurakÖzçivit
Oktay Kaynarca、Ata Demirer、TamerKaradağli、ŞorayUzun、DemetAkbağ、RaciŞaşmaz、Onur Tan、BahadırÖzdener
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email