ヒュッレムはマヒデブランと同じ道を行くのか? ~オスマン帝国外伝を語るプチ会

シーズン2の25話でついにイサベラがやってきたわね 
ヒュッレムはマヒデブランみたいになっちゃったね
そうね、まったくおんなじだわ 、イサベラはじょうぶかしら?イサベラはスレイマンとしあわせになれるとおもっているようだわ
ハレムが戦場だってしらないから、自分の力を信じているよ
でもヒュッレムはマヒデブランと同じ道を歩んでいくんだわ
それにしてもスレイマンはほんとに約束を守らないね
え?
だってヒュッレムにいったじゃん、イサベラは政治的外交問題で取引するためにここにいるって言ったのに、イサベラの気持ちを知るとコロッと変えたじゃん
そうねえ
人の気持ちってホントにあてにならないよ 
でもだからってイサベラを亡き者にしようとするのはひどすぎるわ。
ありえない!ほんとにスレイマンのことを好きなら身を引くのが筋ってものんでしょ?
そうだわ、全く!ヒュッレムもマヒデブランも結局自分が第一ってことよね。スレイマンを好きだと言う自分自身がすきなのよね
わあ、あきなちゃんするどいこというよね、確かに自分しか考えてないね、 じゃなきゃ自分が慕っている人の悲しむことなんてそう簡単にできないからね 。
ところでマルコチョールは故郷にかえったよね 。
うん
出迎えがすごかったね、さすがアクンジュ達!って感じだよ
そうね、最初剣を持って向かってきた人は敵かとおもったけれど、弟さんだったのね
それもかなりマルコチョールである兄をしたっているようすだね
でも弟さんが話してたサーリハってだれかしら? (ここは日本版ではカットされています)
さあ、 次回明らかになるかもね
楽しみだわ
じゃまたね
うん

24話と25話の新登場人
マルコチョールの弟
24話グリッティ2号登場?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email