【ユースフ】 オスマン帝国外伝の架空の人物

ユースフはサファヴィー朝のスパイの息子で、 父亡き後アトマジャに引き取られアマスィヤのムスタファのところで生活します。そこで弓や剣を学び、立派な少年に育ちます。ムスタファ亡き後、マヒデブランとマニサに移ります。マヒデブランは苦しい生活状況でしたが、このマヒデブランを支えていた従者の一人がユースフでした。ユースフはアトマジャを父のように慕っていましたが、アトマジャがムスタファの遺言でバヤズィットに仕えるように言われたため2人はムスタファ死後離れ離れになりました。
時がたちマニサにいるユースフをアトマジャが訪ねます。ユースフはアトマジャがマヒデブランについてこなかったことに最初は腹を立ててアトマジャに怒りをぶつけましたが、
勿論すぐ仲良くなります。父を亡くしたっユースフと息子を亡くしたアトマジャは本当のの父子以上に強い愛情で結ばれていましたから。
別れ際にユースフはマヒデブラン妃のことを頼まれます。ユースフとフィダンがマヒデブランに最後まで忠実に仕えました。
関連記事


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email