シーズン2の20話でイサベラはマルコチョールをなぜ助けたか? ~語るプチ会

イサベラはなぜ逃げるチャンスを生かさなかったの?
そりゃ、マルコチョールを助けるためだよね
え?でもなぜ?あれほど逃げたがっていたのに・・・
きっと情が移ちゃったんじゃない?
そうなのね、イサベラってなんか好きになってきたわ

またまた。あきなちゃんはほれっぽいね
そんなことないわ、でもマルコチョールを助けてくれたからうれしいわ
でもさああの2人に弱そうだったよね?マルコチョールならきっとよけれたんじゃないかな?イサベラが心配することもなかったと思うよ。
そうかしらすぐ後ろにナイフがあったのよ
それよりもレオの日記帳だよ!
わあどうするのかしら?
ヒュッレムまたまた絶対絶命!だね。スレイマンが知ったらえらいことになるよ。でもなぜ今まであのレオの日記帳を見せなかったんだろう?
それは以前イブラヒムが理由をいってたわよ、スレイマン大帝を悲しませたくないからだって、レオのことは忘れて仲直りしようとまで申し出てたわよね。
うん、それを断固拒否したんだ、ヒュッレムは・・・
よくわからないけれど、イブラヒムのほうがスレイマンのことをほんとに思っているんじゃないかしら?ヒュッレムはどちらかと言うとスレイマンより自分のことを先に考ているのではないかしら
確かにイブラヒムはスレイマンのことをほんとによく考えてるよね、でも毒殺されかけてとうとう切り札を出してきたってわけか
うん・・・
しかたがないよ、だって自分の命が危ないんだから、
背に腹は代えられないわね。
以前エカテリーナっていうロシアの連続ドラマをみたけれど、もしエカテリーナがトルコで同じことをしたら即打ち首になってただろうね
そうね、それに比べたらヒュッレムは全くの無実だわね
そうだね、レオにお別れの挨拶にもいかなかったのに、昔婚約者だったと言う理由だけで窮地に追い込まれるなんてちょっとかわいそうな気もする
そうね、オスマン帝国側がヒュッレムを奴隷にしなかったらレオの悲劇は生まれなかったはずだものね。
そうそう!ほんとに!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email