【クイズ】オスマン帝国外伝シーズン2の37話から

1、お祭りの最中敵の矢に打たれたのは?

イブラヒム スレイマン マルコチョール

2、「わたしも~~のお嫁さんになるわ 」ちいちゃなあいらしいミフリマーフは母ヒュッレムに言いますが、果たして彼女は誰のおよめさんになるといったのでしょうか?

ヤフヤー  ムスタファ マルコチョール


3、「おめでとうございますをいわないのですか」とヒュッレムはマヒデブランに言いいますが、マヒデブランはおめでとうといいましたか?

はい いいえ

4イブラヒムは傷の手当てをするために誰に助けを求めましたか?
スンビュル ニギャール ハティジェ

5.スレイマンの結婚について民衆は賛成しましたか
1はい  2いいえ


答え
1イブラヒム
2、マルコチョール
わあこの時からミフリマーフはマルコチョールがすきだったんですね。でもミフリマーフの淡い初恋が遂げられず、後に政略結婚させられます。かわいそうに・・・

3、いいえ
ギュルフェムはお祝いを言いましたが、マヒデブランは最後まで言えませんでした。ギュルフェムのほうが大人の対応に見えます。

4.ニギャール
なぜニギャールだったんでしょうか?もしあなたが男で結婚していたとして、怪我をしたとして、助けを求めるとしたらどちらをえらびましたか?

5、いいえ
宮殿内部だけでなく民衆も反対していたようです。元女奴隷との結婚は思いもつかないことだったのでしょう。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email