【オスマン帝国外伝ミフリマーフ役の女優(子役)】 アイダ アジャル Ayda Acar 

アイダ アジャル Ayda Acar 幼少期(シーズン2)ミフリマーフ
    インスタグラムで2008年からのお写真が見られます。
    大好きなお兄さんとツーショットの写真が多いです。ご両親と一緒の写真もあります。
    6か月前にUPした写真みるととても大きくなっていて驚きました。4年前の写真ですと面影がありますよ。

    インスタグラムのプロフィールにはマルコチョール役のブラックさんとツーショットの写真をのせています、ここにもブラック(マルコチョール役)・オズチヴィットさんがいると思うと彼の人気はすごいものがありますね。

    ユーチューブではヒュッレム役のメルイェムさんに抱っこしてもらっている動画がUPされています。映りはあまりよくありませんが、なかのよさそうな2人の様子が見て取れます。


    アイダ・アジャルさんのYOUTUBE

    アイダ・アジャルさんのツイッター

    アイダ・アジャルの出演ドラマ
    2012年
    2013年 「裏通り」
    関連記事
    にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

    このブログの人気の投稿

    オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

    プロフィール

    最新記事

    もっと見る

    プロフィール

    プロフィール画像
    それはオスマン帝国外伝から始まった
    Twitter
    YouTube
    当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email