【トルコ女優ニュース】愛娘ララちゃんが5歳に!母親としてのメルイェム・ウゼルリさんは?~トルコ・トリヴィア~

中東で大人気のメリイェム(オスマン帝国外伝でヒュッレム役だった)Meryem Üzerliさんはスイスのダボス会議(49回世界経済フォーラム)のフレームワークの一環としてシェイフ・サルマーン・アル・ハリーファ・ アル・ハリーファが主催する「アラビアンナイト ガラ」に招待された。女優でオスマン帝国皇帝・スルタンアブドゥルメジドの孫の孫のニリュフェル王女との写真が公開された。 
そこには他にも結婚前デザイナーでイベント・プランナーとして働いていたギリシャのタチアナ・ブラトニック王女やアメリカのデビュー作・「刑事ニコ」に出演した俳優ステーィヴンセガール氏も参加していた。

 メルイェムさんの話題はいまも尽きないが、愛娘のララちゃんは10日前の2月10日に5歳誕生日を迎えた。その写真がメルイェムさんのインスタで公開されている。
インスタでは彼女の変顔もみられ、ファンのみんなもびっくり!

ところでオスマン帝国シーズン2ではドラマのヒュッレム妃はかなりあれやこれやと策略をめぐらしているようだ。今日のBS日本テレビの放送では愛する王子(皇子)たちと離れ離れにならなければならない様子が描かれていた。
だが実際のメルイェムさんは何があっても決して娘ララちゃんとは別れないだろうと確信できるほど、彼女は子思いの母親だ。当時オスマン帝国外伝ドラマに出演していたころはまだララちゃんはこの世にいなかったが、母親役はとても上手だったと思う。ロシア語のメルイェムさんが歌う子守歌はとてもスレキだ。
一方ヒュッレムも一貫して子供たちを守るためにすべてのことをするという立場を4シーズン通して貫いている。
またメルイェムさんはシングルマザーで、ヒュッレム妃は結婚している。
このように形や時代は違っても、二人(ヒュッレム妃とメリイェムさん)には愛情深い母親と言う共通点が見いだせる。
(皆さんはどう思われますか?)




Meryem Uzerliさん(@meryemuzerliimeryem)がシェアした投稿 -
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email