【クイズ】オスマン帝国外伝 全般

1問 レオの日記は最後には誰の手に渡ったでしょう? 正しいと思う人にクリックしてください。

スレイマン  ヒュッレム  イブラヒム  ニギャール  ダイェ

2問 イブラヒムの弟の名前は?

テオ  メテ  レオ  二コ

3問 ハティジェの長男の亡くなった名前は?

アフメト(アフメット) メフメト(メフメット) ムラト セリム

4問
オスマン帝国はウィーン包囲を2度行っています。スレイマンは包囲しましたが雪のため攻撃を断念しイスタンブルに戻りました。この包囲は何年だったでしょう。

1520年 1529年 1534年 1683年

5問 難問 マルコチョール(マルコチュオウル)にはドラマに出てくる兄思いの弟さんがいますが、弟さんは2人実在します。その2人の名前は?

ヤフヤーパシャザーデ マルコチュオウル アフメット ベイ

ヤフヤーパシャザーデ マルコチュオウル メフメット  ベイ

マルコチュオウル ダーマト ヤフヤー パシャ

ガーズィー クザン メフメット パシャ

1人当たったらあなたはマルコチョールの知り合い、2人当てたらあなたはマルコチョールの友で~~す。さあよく考えてみてくださいね。何?むずかしいなあ、
そうですね、確かに・・・
実は私もここを見るまでは知りませんでした。

まとめて答えを見たい方はこちら

いかがでしたか? 今日はちょっとマニアックな質問がありましたか? 良い一日を!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email