マルコチョールの涙を見て明菜はおちこむ ~オスマン帝国外伝を語るプチ会

オスマン帝国外伝シーズン2の23話と24話で明菜ちゃんの大好きなマルコチョールがとてつもなくあわれだったね

うん、私も悲しすぎてマルコチョールについて話す気も書く気もなくなっちゃったわ

え?そうだったの?元気出してね、でもなぜか日本語の字幕付きの動画ではマルコチュオウルの名演技がカットされてたよね

ええそうなの?とても残念だわ。当時のオスマン帝国で最も強い人が、初めて涙を見せたのに・・・

うん、カットされた部分ではマルコチョールはバンバンに泣いてたよ

(それ言っちゃダメでしょ もっと明菜がかなしむぞ)

わあみたいわ。 

(意外な反応。あれないてる姿を明菜はみたいのかな?)

二人は結婚式を無事に挙げ て・・・

(とカットされた部分を話し始めようとすると明菜は少し明るいトーンになって)

うんアルミンは痛みで辛そうだったけど幸福の絶頂にあったのよね!

ところでマルコチョールってなにものなの? 愛をささやくキャラだったっけ?

マルコチョールはマルコチョールよ

やあ、スレイマンやヒュッレムたちやほかの人々もだけど、よく詩なんか混ぜちゃってなが~~~い愛の言葉をささやくシーンがあるよね。

うん

それに比べて実直なマルコチョールの言葉はぐーんとくるね、なんか今までの役者さん達のささやきはなんだかうそっぽいとかんじることがあったけど・・・

彼のは本物よ!愛なんて信じないってハナーは言ってたけど、そんなことないわアルミンとマルコチョールの愛は本物よ!お互いをいつくしみ合ってるわ

・・・

アルミンは結婚してすぐ死んじゃったけど、幸せだったと思うわ。みじかすぎる幸せだったけれど・・・

そうだね、幸せは長さに関係ないよね。一瞬でも幸せと感じたら、その瞬間の思い出が一生の宝物になる場合もあるよね。

うん、なんとなくなぐさめられた気がするわ、ありがとうハナー !

と言うことでマルコチョールの涙に落ち込んでいた明菜でしたが、元気を少しずつ取り戻したようです。
マルコチョールの話をまた明菜はし始めることでしょう。
カットされた部分は次の機会にお話ししましょう
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email