ヒュッレムは墓穴を掘り宮殿から追い出される? 外伝を語るプチ会

わあ33話でヒュッレムがついにあやうくなっちゃったね
子どもたちとお別れしなくちゃならないのはかなしいことね
でも自分が蒔いた種?だよね。スレイマンを甘く見てたんだよ。
うん・・・でも普通だれでもおこるんじゃないのかしら
そうかもね、恩をあだで返されたような気分でスレイマンもとうわくしただろうな
そうよね、
自由にしてもらった恩を、彼女たちの信じている教えを引っ張り出してきて、今度は正式な結婚を望もうとするなんて、すごく変だよ
そうね、自由人だから、女奴隷でなくなったから、一緒にはいられないといいだしたのよね。寄付する(善行する)って言ったのに、目的は純粋ではなかったのね、少し残念な気もするわ。
そうはいっても、それがヒュッレムをヒュッレムたらしめているってところだから!でもあんなに皇太后(母后)がいろいろやってダメだったのにあっけなくヒュッレムは出ていくことになるとは気が抜けちゃったよ。
ところで宮殿にヒュッレム以外に自由人って誰がいるのかしらね。
スレイマンの血のつながった母と妹たちとそれから思うにマルコチョール(マルコチュオウル)も自由人だと思うよ。
えっそうなの?
うん、だってスレイマンのいとこにあたる人だから
え!
厳密にはちがうけど彼の義理のお母さんがオスマン家に関わる人なんだよ。それで義理のいとこになるわけよ 詳しくはこちら
そうだったわね。ところで33話では、マヒデブランがすご~~~くかわいそうだったわ。
そう?それよりニギャールがなんとまあすごいことになっちやうところだったけど、なぜバルコニーにイブラヒムは居合わせたのかはちょっとわからんね
ドラマチックにならないからよ
あっそうか、さすが明菜! 納得!ではまたね
うん、
今日は久しぶりに良いお天気で、二人の気持ちも少し輝いていますが、ドラマはすごいことになっていますね。ヒュッレムはどうなるのでしょう?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email