35話のハティジェはいい感じ!~オスマン帝国外伝を語るプチ会

35話でヒュッレムは暗い森の中でどんなきもちだったんだろう?
それは勿論怖くてつらかったと思うわ
なんかオオカミも出てきそうな場所だったよね
うん、でもみつかってよかわったわ
助かったのはうれしいけど、またハレムにははらんがおきそうで心配だね
そうねえヒュッレムの無事を心から祈っていたのはハレムでも数すくないわよね
うん、そうみるとハティジェはまだハレムの抗争に巻き込まれていないみたいだね。そういえばハティジェが呪いの祈りを言ってたじゃん
そうね、
あれって自分の母と夫を知らない間に呪っちゃってことだよね
こわ!
ミフリマーフにハティジェは優しく接していいおばさんだね。
それにしてもミフリマーフとってもかわいいわね。
最近の写真見たけどかなりでっかくなった。兄きのブラック(マルコチョール役)さんが好きみたいだね。
あらそうなの? 今もドラマとかえんじているのかしら?
わからん。ところでさあ、ヒュッレムが襲われたことについてスレイマンは母とイブラヒムを少し疑っている節があるよね
そうねえ、アヤスパシャにそうさをまかせたのよね、きっとイブラヒムが事件に関わっていると思ったんだわ。それにしても犯人をさしてしまうなんて法的にいけないことじゃないかしら?
スレイマンがそれを黙認したってことは、やはりイブラヒムを疑ってるってことだよ
そうかもしれないわね。ともかく ヒュッレムはまた宮殿にもどってきた!わけね。
恐るべしヒュッレム!
でもこれからがまた楽しみだわね。ほんとにヒュッレムはスレイマンと結婚しちゃうのかしら?
どうかな100年以上の慣習は一気には崩せないと思うよ。

ヒュッレムとハフサ母との戦いは続いてきますが、最後に笑う者はどちらでしょう?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email