mother(トルコドラマ)あらすじ 日31話、32話、33話、34話、35話、36話 (E13と14)

メレクの実の親が病院で警察にゼイネプのことを話したために、ゼイネプは捕らえられてしまう。連れて行かれるゼイネプに彼女の実の親のギョニュルが駆け寄り、彼女を抱く。メレクも気づいてゼイネプに「アンネ アンネ」といって走り寄る。引き離される2人。メレクは車の後から追いかける。

メレクはとても悲しがっている。ゼイネプを心配しているのだ。
シューレとメレクは夜遅く寒い講演のベンチに座っている。「今どこにいるの私の先生は?」と尋ねるとシューレは「子供を誘拐したために捕らえられたんだよ」という。

だがメレクがゼイネプをしたっているようすがわかるので、シューレの気持ちは複雑だ。ギョニュルを見かけたシューレはまた大声を出し騒ぎ出す。

「一人が誘拐しあの人が隠していたんだ。」とギョニュルを攻め立てるが、彼女は冷静に対応する。そしてシューレに「ゼイネプを救わなければあなたも救われないのよ」とアドバイスをする。

そしてシューレとメレクは美容室へ行くとそこにはハート形を敷いたワッペンがあった。それをメレクが手に取ったのに気づいたシューレは

そこから何を取ったの?(ネ アルドゥン オラダン)と尋ねる。

その後 シューレはそのハート形のワッペンをゼイネプの胸についているのを見る。そこには

"Annem" (わたしのおかあさん)  と書かれてあった。

ゼイネプも胸を張ってシューレにアピールする。もちろんシューレの怒りは想像できるだろう。

関連記事

トルコ語

"Ne aldın oradan?"

Ne 何を

aldın  とったの(君は)?

oradan そこから

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email