mother(トルコドラマ)あらすじ 37話、38話、39話、40話、41話 (E15と16)

シューレとメレクをいじめたジェンギズは食事に出かける。
チョク ムトゥル アラジャウズ 「僕たちはとてもしあわせになるよ」
というジェンギズ。
シューレも「そうなるわよね?」と希望をもって答える。ジェンギズは指話を出してテーブルの上に置く。
「Evlenelim  エヴレネリム 結婚しよう」
いうジェンギズ。
~リムというと ~しようという意味で使えますよ。
ギデリム いこう
イチェリム のもう
ユゼリム およごう
イェリム 食べよう
シューレは驚きと喜びでどうしてよいかわからなくなる。
ジェンギズはシューレの指に指輪をはめる。

警察官のシナンは留置場で出くわしたメレクに話しかける。
"Zeynep Güneş senin neyin oluyor?" ゼイネプ・ギュネシュ セニン ネイン オルヨル?「ゼイネプ・ギュネシュは君のなににあたるの?」と聞くと、
senin 君の
neyin 何の
oluyor なります

メレクは
「アンネム」「わたしのおかあさんよ」 と答える・・・

「はなしてごらん。こわがらないで」 というシナン。
「彼女は私をゴミ箱に捨てたの」と続けるメレク。シューレは虐待の罪で捕まる。メレクは孤児院に連れて行かれる。ゼイネプはメレクのことばかり考えている。ゼイネプはメレクがそこで元気に遊んでいる姿をビデオで見てメレクといっしょにいることをあきらめる。ゼイネプは罪が許され家に戻ることができた。
シューレも留置場から出てメレクとジェンギズと暮らすことになる。
シューレのところへやってきたゼイネプはメレクを自由にするために以前ジェンギズが欲しがった100000リラを渡すという。

ジェンギズはたぶんゼネオプはメレクのためにいくらでも出すだろうと考えた。
100000リラは前の値段だよ。今は300000リラになったという。
ゼイネプはわかったと言う。 

この時メレクは目覚め咳をしながら起き上がろうとするが立つことができず倒れてしまう。
シューレは遺産で家をてにいれる。今はもう家も部屋もある。そこでゼイネプにそれらを見せるために家に呼ぶ。すべてが整っているから。家もお父さんもお母さんも今のメレクにはあるから心配しないようにとゼイネプに伝える。 

ゼイネプはこの幸せは長く続かないだろうと考える。子をゴミ捨て場に捨てたことがあるのだから、何かあったらメレクを助けるつもりでいるゼイネプ。
家を出ようとしたとき学校から帰ってきたメレクに出会う。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email