トルコドラマ mother あらすじ 42話、43話、44話前半(トルコ版17) 

机の上にあるファイルを見て驚くゼイネプ。わけが分からなくなったゼイネプは
お母さんがお父さんを殺したんだわ 何度もつぶやく。

そこに部屋に入って来るシナン。ジェンギズを捕まえようと話し合う2人。

シューレと話し、翌朝ゼイネプと会うことになる。

メレクを連れて行こうとするジェンギズを止めようと必死なシューレ。けんかを聞くメレク。

シューレはガラス製の小物でジェンギズをたたく。

逃げ出す2人はゼイネプに会う。 ゼイネプは2人が住むところがないと聞いて家に二人を連れて行く。

ジェンギズは目覚め怒る。 電話でジェンギズと話すシューレは不安になる。ジェンギズの怒りは頂点に達している。

夜中メレクはゼイネプの元にやってくる。メレクはゼイネプの部屋で寝込んでしまう。

ジェンギズから電話が来る。取引はまだ有効だから準備をするようにと伝える。ギョニュルがやってくる。そしてみんなで食事を始める。昔のこと、父親のこと、そしてゼイネプの母のことを話す。

シューレのためにシナンがやってくる。ジェンギズがシューレを訴えたことを伝える。

心配になったシューレは電話でジェンギズと明日あうことにする。お金はどこにあるかと尋ねるジェンギズにもらっていないというシューレ。

メレクを連れて帰るから家で待つようにというが、ジンギスはシューレの後をつける。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email