トルコドラマ Mother  33話ハイライト ゼイネプ逮捕、その時二人のわだかまりは消える

 トルコの警察は優秀だ。彼らはゼイネプたちの居所をついに突き止めた。そしてゼイネプは逮捕された。ちょうどホテルの前でパトカーに乗るときギョニュルとトゥルナは気が付いた。

ギョニュルは走り寄り、「ゼイネプ」と叫ぶ。目の前で連れていかれるなんてなんと切ない別れだろう。

今までゼイネプへの慈しみの感情をセーブし、出さないように努力し、我慢しつづけてきたギョニュルだったが、その時彼女はわれを忘れてゼイネプを抱きついた。ゼイネプも受け入れた。二人は再会後初めて手を握り合った。

ゼイネプは「手が少しちいさくなったようね」といとおしそうに言うと、ギョニュルは「あなたが大きくなったのよ」となきながら答えた。

逮捕というとても悲惨な出来事のさなかに、二人の心の壁は取り払われた。こういうことはあるのかもしれない。

人はすごく悲しかったり、うれしかったするとき、その感情だけが体全体を包む。その時、能はまったく機能しない。考えることが全くできなくなる。そして人は自分の本心のおもむくままに行動してしまうのだ。

ギョニュルとゼイネプもそうだった。ゼイネプは父を母が殺したと思って母を避けていた。今回トゥルナのことでどうしようもなくなって、彼女の助けを借りたが、それでも二人が手を握り抱き合うことはなかった。

そこへ警官が「もう行かなければ」というと、ギョニュルは「もう2分まっれもらえませんか。子供ばあそこに・・・」と言ってとトゥルナを指さした。

トゥルナはゼイネプに気が付き走り出した。二人はおでこを合わせながら泣き続けた。

「どこへ行くの、ママ。私も一緒に行くわ」

と泣き続けるトゥルナ。そして抜けた歯をゼイネプに渡すと、ゼイネプは

「私は今行かなければならないの」と優しく諭し、パトカーに乗った。トゥルナは叫び泣く。ギョニュルの手をほどきトゥルナはパトカーの後を追って走り続けた。

だがパトカーとの距離は次第に離れていった。

二人の逃避行は終わりを告げた。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email