mother(トルコドラマ)あらすじ27話、28話、29話、30話 "Turna kim?" 「トゥルナはだれですか?」

27話・  28話

シューレは持ち合わせがなくて、ゼイネプの産みの親ギョニュルを訪ね、助けを求める。ギョニュルは彼女にやさしくし、彼女も心を開いたようだった。

帰り際にシューレはメレクが行方不明だということをいい残していく。

ちょうどそのころゼイネプたちもギョニュルの家へ向かっていた。もう少しで鉢合わせをするところだったが、シューレは気が付かず去っていく。

ゼイネプが事件のことをギョニュルに話す。メレクはギョニュルおばさんお手製ののヨーグルトスープを飲み大喜びだ。

ゼイネプは2度とシューレの元へメレクを返すつもりはない。そこで国外へ移住するための準備を始める。問題はパスポートだ。ギョニュルのツテで何とかなりそうだった。できるだけ早く国外で逃げようとする渡り鳥のように遠くへ二人は去っていく

 シナンはジェンギスの電話通話記録からゼイネプを突き止める。

ドゥルとジャヒデはゼイネプのところへ訪問するというが、メレクが家にいることを知らない。

ガムゼは交通事故を起こし、車の修理をしていることをジャヒデには黙っている。

ジャヒデはゼイネプに会い、「犯罪なのよ」とメレクのことを注意するが、ゼイネプは聞き入れなかった。 

そこでジャヒデは一晩考えた末ある決断をする。そしてゼイネプを家に呼び、もう一度メレクを警察に引き渡すように言うのだがゼイネプは’断固反対する。 それで仕方がなく、ジャヒデは自分の二人の娘と会社のことを思ってゼイネプを感動することに・・・

 男の攻撃から逃げたと思われるメレクはまだ見つからない。24時間以内にだれかにあったとわかる。 それがゼイネプだった。

ゼイネプの家に調べに来る警官シナン。「ゼイネプと会えますか」という警官。 

ちょうどその時是稲峰は家に来ていた。それもトゥルナと一緒に。

帰ろうとしたとき「トゥルナがここにいるか」とサルプが尋ねる。そこで子供に注意を向けた警官は「トュルナはだれですか」ときく

ゼイネプは「トッルナは私の娘です」

と答える。

ゼイネプたちはどうなってしまうのだろうか?

ゼイネプ義母はゼイネプが誰なのかと問い詰める。もしかしたら孫かもしれないでもギョヌルは違うと言い張る。するとそれは良かったなもし娘だったら、なんていうつもりだい。

「『娘よ、私はあなたの父を殺めてしまったのよ』っていうのかい?」いう。

29話
ゼイネプとドゥルは明日の事情聴衆が怖いと話している。今トゥルナが警察に行けば逮捕されないとドゥルが言うが、ゼイネプはシューレに戻したくないという。それから産みの母親の話になる。ゼイネプは事実を知って妙な気持ちになったがそれは愛ではないという。

サルプとドゥルは言い争うになる。どうやらドゥルはアリ新聞記者に惹かれているようだ。

 30話
ガムゼは妊娠しているがおなかの病気のことで婚約者のメルトと不仲になっている。メルトの母と会うことになる。

ゼイネプはジャヒデに家を撃ったお金を返しに行く。  

またシューレがギョニュルを訪ねてきた。ここでしばしシューレ、ゼイネプ義母、ギョニュルの3人の奇妙な生活が始まる。シューレはギョニュルにやさしくするが、ギョニュルはメレクのことは黙っていた。

メレクは朝食を用意しようとして、椅子から落ちてけがをしてしまう。ゼイネプはメレクの様子がおかしいのに気づき病院へ連れて行く。どうやら腕の骨が折れているようだ。病院を出る時、シューレがやってくる。そして「また子供を誘拐したのか」と叫ぶ。そしてメレキを取り戻そうとする。

ゼイネプは「彼女に触らないで、渡さないわ」 "Dokunma ona, vermem"「ドクンマ オナ ヴェルメム」といいメレク(トゥルナ)を素早くタクシーに乗せるシューレは「また子供をゼイネプが連れて行った」と警官に訴える。

ゼイネプはメレクを守ることができるのだろうか? 

 【関連記事】

27話ハイライト 銃撃事件後事件後母を頼ったゼイネプ  
 
28話ハイライト トゥルナのパスポート取得は可能か?  
 
28話ハイライトあなたがジャヒデだったらゼイネプと縁を切る? 
 
29話ハイライト ゼイネプ事情聴取へ 

30話ハイライト トゥルナが怪我をでも身分証明書がない

トルコ語

"Turna kim?" 「トゥルナなはだれですか?」 ツルナ キム?

kimは 誰という意味です・

では5W1Hは

ne zaman  いつ

nerede どこで

kim だれが

ne   

neden なぜ

nasıl どのように

です。

これだけ覚えていてもかなり会話がはずみますので、ぜひ覚えてトルコの方にいろいろなことを尋ねてみてください。

トルコ版E12

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email