【トルコ映画】「君はだれ?」概要・キャスト・あらすじ

【概要】
アクション コメディ 映画
2012年3月2日 初放映 1時間 45分
監督:オザン・アチュクタン Ozan Açıktan
プロデューサー: Necati Akpınar
映画脚本: トルガ・チェヴィクTolga Çevik、 オザン・アチュクタンOzan Açıktan、 レヴェント・パラLevent Pala
音楽:ジングル ハウス Jingle House
【キャスト】

トルガ・チェヴィク(テキン役)
キョクセル・エンギュル(イスマイル役)
ゼイネプ・オズデル(ペリン役)
トプラク・セルゲン (アドナン役)
ペリン・キョルミュクチュ(スーザン役)

【あらすじ】

2年間の偽造貨幣の捜査を邪魔した探偵のテキンは事情徴収のため連れていかれる。

妄想好きの間抜けな探偵父親は警官で死亡。同僚のイスマイルと探偵事務所を開いている。

それから一か月後

テキンはイスマイルとポップス探偵所を開いている。お客が来る。

名はスーザン。むすめのことで相談にくる。娘ペリンは父を失って薬を飲み家に戻ってこない。

なにか悪いことが起こりそうで相談に来たという。ホテルの電話番号のみが手がかりだそうだ。

ホテルに直接探しに行く探偵テキンは口髭とメガネをつけて変装する。刑事に化けて情報をききだそうとすると、娘が出てくる。跡をつけると目の前でペリンはさらわれる。

母親の家に行くテキン。中に入りたいが入れない。白雪姫の悪役女王に化けて中に入る。

ペリンの母は待っていた。

スーザンはペリンの父の元パート-ナーだったエルダルが犯人らしい。

早速エルダルの元へ向かう間抜けな探偵テキン。事務所の前で車をどかせと言われテキンは言い争いになる。お互いに何度もセンキムスンと言い合う。題名は確かセンキムスンだ

テキンはサウナに行く。エルダルにペリンの居所を聞くが、話していた相手はエルダルではなかった。ハマムでテキンは捕まる。

テキンとペリンは話しっているうちに縄がほどけた。そこへ見張りがやってきた。2人は逃げる。追いかける見張り達。さらに靴を投げて捕まえようとするが・・・逃げて逃げる。



偽の電話が来て、イスマイルとスーザンは偽の誘拐犯の電話で指示された場所へ向かう。会社のために署名するところを殺すという計画だ。

誘拐犯はそこにはいなかった。何故ならペリンたちは逃げているからだ。逃げる途中間違えられイベントに参加する。

そこへ電話がイスマイルとスーザンが捕まる。助けに来るテキンがペリンは一緒ではない。スーザンはいらいらして、すごい力で縄を八切りピストルを奪い取りテキンを脅す。ペリンの居所を教えろと・・・



テキンが逃げる。スーザンがおってくる。こわ~~いスーザン。


 
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email