トルコドラマ MOTHER 36話 ハイライト メレクからゼイネプへのラヴレター 

 メレクはゼイネプの面会にギョニュルと行くはずだった。だが彼女は約束の場所に来ていなかった。出かける少し前気絶してしまったのだ。

何とか頭を使ってメレクは中に入り、無事ゼイネプと面会できた。その時渡した手紙が、どさくさに紛れて床に落ちた。

その手紙をシナンが持ってきてくれたのだ。ゼイネプはとても喜んだ。でもシナンは何故持ってきたのだろうか?きっと今シナンが見たゼイネプの喜ぶ顔がみたかった。シナンは優しいまなざしでゼイネプを見つめていた。

手紙はこんな感じで、メレクの声が聞こえてきた。

私のママを好きな理由

私のママは世界で一番良い人です。

いちばん美しく

いちばん賢く

いちばん物腰が穏やかで

そして一番おもしろい。

彼女は私の命

私のママは私に勉強してもらいたい

私のママはとても良い人です。

でも私に隠していることがあるけど、私は知っているの

お金があるということや

すべてが素晴らしくなることや

新しい生活を作ることや

しあわせであることや

刑務所で元気になるということ・・・

これらすべて私を幸せにするために(ついたうそなのね)

ママあなたが大好きよ」

読み終わってうれしいため息をつき、微笑んだ。

わあ、ゼイネプはほんとに幸せ者だ!こんな手紙をもらってうれしくない人がいるだろうか?

こんな手紙がもらえる、素敵な母親になれたらいいですね!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email