韓ドラ 「推理の女王第2話」 あらすじ・キャスト

2話あらすじ
サンウさん扮するハ刑事は念願のドジャンを逮捕できましたが怪我をしてしまいます。そこへの上司のペがロッカーのカギを発見!

一方、ハ刑事に助けられたソロクさんは、実はけがをしていなかったのですが、ハ刑事は知らずに必死で助けようとします。
ソロクさんに危ない思いをしてほしくないハ刑事は二度と首を突っ込むなとくぎを刺し彼女を自宅まで送ってあげます。

するとそこに・・・
ソロクさんの母はトイレに入ったまま出てこないソロクを心配して鍵を空けさせようと助けを呼んだのでした。何とか無事トイレに戻ったソロクさん。
次の日卵の安売りを買いに行くように言われ出かけます。その帰り盗難事件の現場に寄り道するヨロクさんですが、盗難ではなく殺人事件だと爆弾発言をして周りを驚かせます。
感想
口の悪いサンウさんは実はとてもやさしい一面もありますね。ソロクさんを危険に巻き込まないようにきつい口調でソロクさんに忠告していました。帰りもちゃんと送ってあげるし、さすがわれらのサンウさん!
概要
2017年制作 全16回 コメディーアクション推理ドラマ
脚本:イ・ソンミン
演出:キム・ジヌ
キャスト
チェ・ガンヒ 
 1977年5月5日生まれ ソロク役 推理好きの主婦、両親が殺され過去がある
クォン・サンウ 
1976年8月5日生まれ ハ・ワンスン役 刑事 恋人を殺された過去がある
イ・ウォングン 1991年6月27日生まれ

アン・ギルガン
1966年8月24日生まれ ペ役 ハ刑事の上司

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email