【トルコ芸能ニュース】ペリンカラハン(Pelin Karahan) 「ファッションと社会」という対談番組に出演!

ペリンカラハンさんが6日目前YOUTUBE番組 Moda ve Sosyete(ファッションと社会)に出演しました。
ホストはペリン・カヤさんという方で2人の対話番組なのですが、ペリン カラハンさんは思っていたよりとても気さくで親しみやすい方という印象を受けました。
何でも質問されたことに素直に答えてくださっています。まずすっきりしたペリンさんにダイエット方法を訪ねます。
炭水化物と砂糖を21日間断つという方法だったのですが、もともとマカロニやスイートが大好きだそうです。そのため1日目からもうあきらめようと思ったそうですが、1日目を何とか過すとと21日までもったそうです。
好きな映画は『YOU』です。
マニキュアは5本全部違う色に塗るのが好きです。
特に好きなものはバッグで、バッグには目がないです。ご主人さんは靴に目がないらしく二人ファッションについてよくはなすらしいです。

初めて今のご主人に会った時主人さんのほうからデートに誘ったそうです。そして初デートで、今日は離れるけれど次は話さないよと言って別れたそうですが、ほんとに次に会った時家族になることなりました。
彼女が働いているときは2人のやんちゃな子供たちをご主人さんが面倒見てくれているようです。「3人目のご予定は」と聞かれると「もう年だし2人目がめちゃやんちゃで、考えていません」とのことでした。
なにが一番あなたを高揚させますかという質問に「主人です」と答えています。2人はとても仲が良いようです。
長い髪が好きです。
好きな場所はボルドゥムです。この夏もそこで過ごします。
小さいとき母親を亡くしました。おばあちゃんの味がペリンさんの好みの味だそうです。(負かる名が好きなのもそのせいらしい)
コート一枚とカバン一つで初めてイスタンブルに来た日に仕事を見つけたそうです。この先どうなるか何もわからないときにすぐに仕事が見つかりました。
彼女はすごく夢見て求めて何かを得るというよりは、自然体で向こうから何かやってくるのを捕まえるって感じで生きているようです。自然に向こうから仕事がやってくるって感じです。向こうから伴侶もやってきましたし、ミフリマーフ役もそうです。
彼女は夢を描かないそうです。なんでも来るのを待って、そのチャンスををのがさないって感じなんですね。(夢見たり、進んでこうしたいという感じは彼女にはフィットしないと考えているようです。)

オスマン帝国外伝の秘話
最初オファーがあった時断ったそうです。スタッフは子役に似ている人を探していたらしく、ペリンさんが似ていたそうです。ペリンさんは何度か断りましたが、最終的には受けました。
ドラマで一番印象にのこっていることは、ミフリマーフの結婚式の時の泣く場面でした。スタッフの方に「ここで一滴流してください」と言われたのに、彼女は「はい」と言って号泣してしまったそうです。涙が止まらなかったそうで、きっと役にはまっちゃっていたんですね。
確かにこの場面はミフリマーフがルステムと結婚させられる悲しみや、マルコチョールへの断ち切れない思いなどとても入り混じった気持ちだったと思います。
そのシーンをとても私もよく覚えています。ミフリマーフの切なさが伝わってきて、ミフリマーフを哀れに感じました。
12年たった今でもミフリマーフ役のイメージを皆さんが覚えていてくださって、街で時々ミフリマーフと声を掛けられます。
オスマン帝国外伝の後は2回に出産を経験し、そして1年半の料理番組に出演していました。その時はかなり体重が増えてしまったということです。料理が大好き!です。
それからニベヤの宣伝にも出ていました。
社会とのかかわり
子供たちため何かしたいという気持ちがたくさんあります。
先月もオスマン帝国外伝の出演メンバーが作った援助グループにも率先して参加しました。子供たちのために学校がつくられました。いつでも子供たちのために支援していきたいと思っていいます。
ほんとに体だけでなく心も美しく、そして気さくな感じのペリンさんでした!

さらに美しくなったペリンさん!今度は何かドラマにぜひ出演していただきたいですね。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email