ブラックオズチヴィットさんをコメディアンがの物まね!

オスマン帝国外伝でマルコチョール役を演じたブラック オズチヴィット(Burak Özçivit)さんさんは毎年このシェケルバイラムで旅行に出かかていたが今回家で過ごしました。ドイツの親戚の人たちもお祝いにやってきて楽しいお休みをすごいしていらっしゃいましたが、9日、ブラック オズチヴィットの物まねをした写真がインスタグラムで公開されました。真似をしたのはトルコで有名なコメディアン セファー ドアンアイ (Sefa Doğanay)彼はトルコ物まね番組「イェテネクスィズ スィニズ」で優勝し有名になりました。今回ブラックさんをまねた写真を公開したところみんなに人気を集めました。トルコでも物まねされるほどブラック・オズチヴィットは人気者なのですね。
https://www.gercekgundem.com/galeri/magazin/4541/fahriye-evcenburak-ozcivit-cifti-ilk-defa
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email