【トルコ芸能ニュース Aras Bulut İynemli】バヤジト役を熱演したアラス・ブルト・イネムリさんが父親役に挑戦

オスマン帝国外伝のバヤジト役を熱演したアラス(Aras Bulut İynemli)さんは、先月まで人気ドラマPIT(チュクル)に出演していいました。

夏には新しい映画の撮影が開始されます。
題名は「第七病棟の軌跡」という映画です。今回父親役を演じるらしいです。まだ若いのに、さてどんな父親になるのか、今から楽しみです。

撮影はムーラとイスタンブルのベイコズで行われる予定。共演はデニズ・バイサル(Deniz Baysal)さん。 デニズさんは9月に歌手のBarış Yurtçuと結婚予定。

そのアラス イイネムリさん!6月にベデッリ アスケルリク(金納制の兵役)の申請をした。 6月には21日間の兵役に行きます。
トルコの兵役制度は時代に変化していますが、その中でいつのころからか一定の金額を払うと期間が短縮されるという制度も出てきました。 以前は海外に住むトルコの方にだけ適用されていたようですが、近年 国内に住む一定の条件をクリアーした方々は金納制の兵役を申請できます。今回アラスさんはこの制度を利用した模様です。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email