【オスマン帝国外伝シーズン1の1話に出てくる主な登場人物】 オスマン帝国を語るプチ会

11月1日に昼休みのことです。
この間のシーズン1のエピソード1の予告に出てきた登場人物はこんなにいるけど、みんなわかる?

スレイマン皇帝
母后
アレクサンドラ(ヒュッレム)
ギュルニハル
マヒデブラン
ハティジェ皇女
ニギャール女官
ピーリー・メフメト・パシャ
スンビュル
ムスタファ

ええと。ええ、ピーリーメフメトパシャどなただったかしら。
ああ、大宰相さん。スレイマンが皇帝になる前から大宰相で、最初スレイマンの時代にも彼がそのまま引き続き大宰相だったんだ。
ピーリーってどこかできいたことがあるわ、あっそうだわ、エピソード90と91(シーズン3の61話~)に出てくるピーリーパシャのこと?
ううん、少し紛らわしいけど違う人だよ。きっと1話に出てくるピ-リーパシャはあの時はもう生きていないと思うよ。ヒジュラ歴939年西暦だと1532の秋になくなってるから。
ほんとややこしいわね。
アレクサンドラの同郷のギュルニハルはシーズン1、母后はシーズン1と2に出てるよね。
他の方々はシーズン3でも皆さん出ているわね。
うん、みんなとにかくわかい!最初のころどんなだったかって比べてみると面白いよね
ええ、そうね。今日帰ったら一緒に録画したビデオを観ましょう!
と言うことで2人はそれぞれの仕事に戻りました。(あれ?スレイマン大帝とムスタファとピーリーパシャの一はまだUPロードしてないみたいですね)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email