【ヒュッレムがエディルネへ】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード95)の 予告編

ヒュッレムと子供たちが別れるシーン。

次のシーンで近づこうとするヒュッレムを止めて、スレイマンは「はなすんだ ヒュッレム すぐに説明しろ」 と言う。

次のシーンで「私のあなたにある人の命を奪うことをのぞんでいるわ」と
シャーがリュステムに言う。

「お前はここに残れ、ヒュッレム」とスレイマンに冷たく言われる。
あれ?なぜヒュッレムはスレイマンにと遠ざけられたのであろう?

「夢は終わりよ、もう起きて」とヒュッレムに言うシャー
「皇帝はあなたを天国から追い出したわ。もうあなたは地獄の住人よ 」と言い残して出ていく。

シャーはリュステムにヒュッレムの命を取るように促した。
そのかわりに何でも与えるというのだ。さてリュステムはどうするのだろうか。

エディルネに一人寂しく残るヒュッレムの姿が見える。

ところが違った彼女はシャーの夫ルトフィを待っていた。そして彼に
「シャースルタンはあなたを今までに愛したことが一度もなかったわ。なぜだかご存知かしら?’と聞くのだった。驚愕するルトフィ。

次のシーンでムスタファパシャがスレイマンにミフリマーフとリュステムの結婚話を進めていた。
えっ!ミヒリマーフはリュステムと結婚するのかな?まるこちょーるはどうなったのだろう?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email