【ギュルフェムが襲われる】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード94ハイライトシーン)


シャーとギュルフェムは馬車でエディルネに向かっている。ヒュッレムが敵国の金貸しから借金したという証文を見せに行くところだった。
ギュルフェムは皇帝が信じないのではないかと心配すると、「できる限りのことはする。ヒュッレムが二度と力をつけないように」と言っているところへ強盗がやってくる。

ハレムではスンビュルが「心配しないでください。必ず解決いたしますよ」というと「そうねほかのことが起こるなんて考えたくもないわ」とヒュッレムはとても不安そうだった。
「この後のことが心配です」というスンビュル。「起こったことをスレイマンにシャースルタンは話すでしょう」
と言うと「話さないわ、彼は頭がいいけれど同じくらプライドが高いわ」
と言う。ヒュッレムが襲わせたのだろうか?
シーンは馬車に戻る
強盗は「証文を出せ」という。しかしシャーは「ない」と言い張る。そこで今度はギュルフェムを強盗は脅かす。シャーはギュルフェムを助けるために証文を渡してしまうが・・・
証文なしではスレイマンが信じるはずもない。ヒュッレムはまた窮地を逃れたようだ。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email