ヒュッレムをリュステムが・・・】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード95)の 予告編


「私を信じたのね」
「ハティジェはただおまえに復讐するためにと思っていたが、ハティジェを信じなかったことは間違いだったよだな。お前はここに残るんだヒュッレム」と言い出ていくスレイマン
わあ、スレイマンはハティジェを信じなかったことを後悔したようだ。確かにハティジェが暴行され森に置き去りにされたのがヒュッレムの仕業だったのにもかかわらず、スレイマンはヒュッレムを信じた。。だが今度ばかりは確かな証拠があった。
(でもほんとは今回はヒュッレムがやったんじゃないのだけれど・・・)
シャーの自作自演だったんだが、証文はスレイマンの手に届いたのだから、スレイマンも今回ばかりはどうしようもなかったのだろう。
次のシーンではファーリイェが、
「はいいつかまた戻られるでしょう」という。
「もし戻れなければ」とかなり希望なさそうに言うヒュッレム・・・
次のシーンでは涙を流している。

シャーとギュルフェムはお互いにうれしそうに顔を見つめる。なぜならスレイマンがヒュッレムはここに残ると言ったからだった。
ミヒリマーフはシャーに
「いつか母は戻る。その時あなたは笑顔を失うだろう」と叔母にあたるシャーに厳しいく話す。
シャーはリュステムに
「忠誠を示さなければならない。それを証明せねばならない。私のためにある者の命を取ってほしいの」というと、
リュステムは「ヒュッレム・スルタンですね」と答える。
リュステムはヒュッレムを裏切るのか。

次のシーンでリュステムは「もしシャーに忠誠を誓えばご前会議に参加できるようにしてあげると言われた」と話すと
「見返りは何?」と聞くヒュッッレムに、
「あなたのおいのちです」と答える。ヒュッレムは思わず後ずさりする。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email