【ミフリマーフの結婚、そして出産】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード99)の 予告編2

ミフリマーフはついに結婚した。その夜リュステムは用意していた毒薬の小瓶をミフリマーフの前で飲もうとする。
もしいやならば止めないで結構とでもいうかのように、リュステムは自分の命か結婚かをミヒリマーフに迫った。
彼女はとっさに毒を飲むリュステムの手を止めた。
わあ!リュステムもこの時は命を懸けていたのだ。ミフリマーフの愛を勝ち得るために、死ぬことも恐れないほどの情熱家だったとは、なんともすごすぎ!

人は見かけによらない。彼は出世のためなら何でもするという勢いで生きてきたのに、彼の愛するという気持ちはそれをうわまわったようだ。

森の中、何にもないところの土をいとおしそうになぜているのはニギャールだった。彼はイブラヒムの墓に来ていた。そして何かを誓うが・・・

時が過ぎミフリマーフにな無事女の子が生まれる。名前はアイシェだがこの子はヒューマシャーとも呼ばれている。

次のシーンでシャーがミフリマーフの家を訪ねるシーンが見える。その後ろには復讐を誓ったニギャールの姿もあった。

おばあちゃんになったヒュッレムは、ミフリマーフのたっての願いで一晩ミフリマーフの家に泊まることになった。そして眠っていると・・・

メルジャンがミフリマーフの娘アイシェのことを話している。赤ん坊にに何かが起こったようだ。アイシェに害が及ばないようにねがうというようなことをメルジャンはシャーに言っている。
シャーは
「彼女はリュステムの命をとるだけなのよ」と言いながら心配するなと言いたいようだった。

そしてニギャールは部屋に入るが・・・リュステムに復讐できるのだろうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email