【死よりも悪いことって?】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード94) 予告編2


「どうしたの?あなた方はここで何をしているのですか」とヒュッレムがきくと、シャーは
「女奴隷たちに支払われていないお金を配っているのです」と答える。
「自分の仕事でない仕事に首を突っ込まないでください」とヒュッレムは言って、みんなのほうに向き「まだ私がハレムを統治しているのよ」と声を荒げて言う。
次のシーンで、
「これ以上いい機会はないわ。女奴隷たちが反乱を起こすわ。ヒュッレムは死ぬわ」とはハティジェが言うと、
「私はヒュッレムに死よりももっと悪いことを与えるわ」
 ミフリマーフに
「敵は簡単に正体を現さないわ」と言うヒュッレム。
次のシーンで
「ヒュッレムはあなたが生きることをのぞんでいないわ」とマヒデブランがムスタファに言う。どうしたんだろう?またヒュッレムはムスタファに何かしたんだろうか?
「私は皇子ににふさわしい兵士になりたいのです」とセリムが言う。
「私はいつでもあなたの御そばにいます」と勇気づけるリュステム。いいとこあるじゃんリュステムさんも。
戦場にムスタファからの手紙が届くがリュステムが皇帝には渡さないように画策する。
手紙には何が書いてあったのか?リュステムはそれを燃やしてしまった。やっぱリュステムはいい役が似合わない。こうでなくちゃ。手紙を燃やすリュステムは悪い人だという私私たちの期待を裏切らなかった。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email