スレイマンとマスタファにまた緊張が走る】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード97)の 予告編2


ムスタファはおとうさんのようなりっぱな仕事をしたいと詩人で軍人でムスタファの右うでのヤフヤーに話している。でもそれは宮こもぅつえはできないこととだという。 



ムスタファは父スレイマンを尊敬していたが、父はムスタファのですぎたとおもえるような行動が気に入らない。命令に従わないムスタファにたいして 激怒する。

ルトフィはヒュッレムに言われたことを気にしている。シャーの心に「ほかのだれかがいるのではないか」とたずねると、シャーも怒る。宮家の人はみんなよくおこる。
 エディルネから宮廷にもどったヒュッレムはさらなる攻撃をルトフィに仕掛ける。ルトフィのそばに女奴隷をお送り誘惑させよつとしたのだ。だがそれを気づく者がいた。

ヒュッレムはムスタファのことをイェニチェリが好いているとそれとなくスレイマンに話し彼を心配させる。マヒデブランはムスタファに皇帝の後継ぎはムスタファだと思っているからと彼をあんしんさせようとするが、ムスタファが「もしかしたら違うかもしれない」という。

何を考えたのか次のシーンでスレイマンは3週間後にブルサで誰かとあるといっている。
それはムスタファだった。緊張した雰囲気の中 ブルサにムスタファはあらわれたが・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email