新・オスマン帝国外伝~影の女帝 キョセム~(Muhteşem Yüzyıl: Kösem)シーズン1の57話前半 21の3あらすじ 

57話前半
 キョセムがサフィイェとやりあっている間にヤーセミンは皇帝の心をとらえていた。ヤーセミンは絵が上手だ。
戻ったキョセムはイスケンデルに皇帝や子供たちが危険だと警告にに行くと、イスケンデルは大丈夫だという。イスケンデルはヒューマシャーにもサフィイェににもわるいきもちをもっていなかった。

キョセムの赤ちゃんのイブラヒムが高熱で泣き出す。見舞いに来る皇帝たち。

イスケンデルはお祭りの挨拶にサフィイェのところへ行く。サフィイェはいとおしそうにイスケンデルを見ながら、会話を楽しむ。そして結婚を勧める。
だがイスケンデルは思い人がいた。諦められないのだ。だから結婚するつもりはないことをサフィイェに話す。
 ヤーセミンには重大な任務があった。皇帝をゆっくりと毒殺しようとしていた。サフィイェの計画だったがヒューマシャーはそのことを知らない。
さてサフィイェの計画は成功するのだろうか皇帝の命は?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email