【母后と子スレイマンの対立】 シーズン1、5話、6話のハイライトシーン

マヒデブランは幸せそうだ。鏡を見て準備しているところへギュルシャーがヒュッレムの名を言うと急に顔が変わり、怒鳴る。

母后の部屋では小さなムスタファと一緒にスィートを食べている。母后はスレイマンの朝の挨拶を待っているが・・・

スレイマンのところへイブラヒムが やって来る。ヒュッレムが良くなったと聞いて仕事に向かう。母后の部屋ではあいさつを首を長くして待っている。だがスレイマンは来なかった。
母后の真似をしてムスタファが歩く姿はとてもかわいらしい。

ヒュッレムはスレイマンの命令でゆるされた。母后は「一人の女奴隷のために私の命令を撤回するとは・・・」と言って沈み込む。
これはどの世界でもみられる嫁対姑の戦いなのだろうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email