【ヒュッレムの借金の証文はどこに?】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード94) 予告編


「偉大な王の妻なのに、べネチアの金貸しにおかねをかりたのですか?と」シャーは問い詰める。ヒュッレムは返す言葉もない。シャーはこのことをすぐにスレイマンに話すというが・・
「証文を必ず身に着けて持っていきますわ」とファーリイェが言うと、「わかったことはほかに道なないのね」とヒュッレムは何かを決めた様子だった。
次のシーンで馬車に乗るシャーとギュルフェムが映る。
シャーはギュルフェムに証文を見せながら、「自分の手でこれを皇帝に見せるわ」と話している。
次のシーンで、「シャースルタンはエディルネに到着しないだろう」
と言っているヒュッレムがいる。
次の瞬間狼藉者がシャーの馬車を襲う。
「皇女様」と驚くギュルフェム。すると強盗がシャーに証文はどこかと聞く。
やはりヒュッレムが金を借りた証拠の証文を取り戻すために襲わせたのだろうか、それともまた罠なのか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email