【ヒュッレムは金欠なの?】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード93) 予告編

後の建築家スィナンはスレイマンと橋づくりについて話している。
「思いついたことは何でもねがえ、かなえるぞ」とスレイマンはいう。

次のシーンでミフリマーフが慌ててハマムから出てくる。外にはアフィーフェがいた。
中に入るとエスメハンが倒れており、「皇女様」と彼女が呼びかけるが、返事をしない。エスメハンを触ったアフィーフェの手には血がついていた。
ミフリマーフは「’助けて」と祈りながら状況を見つめている。

働いている女奴隷たちがなんだか大きな声を上げている。アフィーフェが静まるように言うが、どうやら反乱がおきそうだ。
そうなのだシャーが画策したのだ。
シャーはハティジェに「ヒュッレムは出ていくわよ」と言う。 「必ず出ていくわ」と確信した様子でもう一度言う

次のシーンではヤフディの金貸しと会っているヒュッレムの姿があった。 50000の金貨が必要だという。
わあヒュッレムは困窮している様子だ。


シャーはニギャールにきく。「いつそのお金をわたすのか?」とすると「今日です」とニギャールが答える。
次のシーンでは馬車が走っている。そこへ黒づくめの盗賊がおそい、金が盗まれる。馬車の中にはスンビュルがいた。スンビュルは次のシーンでお金が盗まれたことをヒュッレムに伝えるが・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email